HALATION

好きの記録用

2年たちました。

NEWS好きになって早いもので2年たちました。

この間にデートを一度済ませ、2回目のデートも決まっています。

 

10年以上ほぼaikoしか聴いてこなかった私にとって、NEWS好きになったのは本当に衝撃的な出来事でした。

まず、男の人の声が自分のウォークマンから聞こえてくるのが新鮮だった。

はじめはチャンカパーナの「美しい恋にするよ」の台詞とかライブDVDでの投げチューがすごく照れくさかったな。恥ずかしかったー!!

今では悪い女になり、担当に天までイけと言われwebでチューーーーって言われ…。

慣れって怖いな笑

 

思えばこの2年、24時間TV・4人でCM・レギュラー番組…。

やったね、嬉しいねって一緒に喜んだり泣いたりしたことがとても多かったね。

過去は戻せないけど、今NEWSのファンでいることが出来て私は本当に幸せだな、よかったなって心から思います。

だって、この2年本当に楽しかったし幸せだったから。

新曲にわくわくしたり、番組をドキドキしながら待ったり、笑うことも増えた。

誰かを何かを好きっていうパワーってすごいし、無敵だし、aikoもよく言うけどこんなに“好き”だと思える人がいるって本当にすごいこと。

その対象が私にとって“NEWS”でよかったよ。

今までありがとう。そしてこれからもよろしくね。

いつまでも4人の素敵な王子様でいてね。

 

 

そして、同時に手越担になって2年にもなりました。

いや、こんなに好きになるなんて思わなかった。

色々…歌・ダンスはもちろんイッテQ、24時間TV、他バラエティやラジオ・雑誌インタビュー等々見る度見る度、新しい好きなところ見つけたり“ここが好きなんだよ!!”って再確認したりしてどんどん好きになってしまいました。

2年前に落ちなくても、“今私きっと落ちただろうな”って思うときがたくさんたくさんあったよ。

リアルタイムでは2年しか見てない私が何言ってんだって感じだけど、今の今のあなたが一番好きです。

ほんとどうしよう。

毎日考えて顔見て声聴いて

嬉しいときに一緒に喜んだり一緒に泣いたり

TVの前でドキドキしたり

会う前に泣いてしまったり

笑った顔見て幸せになったり。

こんな風に私がなるのはあなただけです。

ほんとに大好き。どうしよう。大好きです。

困ったな。こんなはずじゃなかったのにな。助けてー笑

 

笑った顔、誰かに寄り添って泣いた顔、何事にも全力なところ、楽しそうに気持ちよさそうに歌う声、踊るときニヤって笑うところ、正義感強いところ、頭おかしいところ、メンバーの中でふにゃふにゃ笑うところ、アイドルに誇り持ってるところ、照れてるところ、素直なところ、言ってることやってることにブレがないところ、いつも前を向いているところ、人も自分も下げないところ、自分の話をはっきりするところ、でも人に押しつけたりはしないところ、女の子大好きなところ笑、器が大きいところ。

あとね、とっても優しいところ。本当に優しいところ。

ライブで大好きで仕方ないよーって顔で見てくれるところ。

目一杯の言葉を尽くして気持ちを伝えてくれるところ。

いや、もっともっと。もっとあるんだよ、好きなところ。

もっとたくさん!!!

「大好き」って言いたいときに、言葉が「大好き」しか出てこないのが悔しい。

大好きです。めちゃめちゃに好きです。

 

アイドルでいてくれてありがとう。

幸せをたくさんありがとう。

あなたを好きでよかったよ。

aikoもよく言うけど(2回目)気持ちは移りゆくものだから明日の私があなたを好きかは分からないけど、今の私はあなたのことがほんとにほんとに大好きです。

いつまでも幸せに笑っていて。

その姿を少し遠く、一番綺麗に見える距離からずっと想っていたいです。

 

手越くん、だいすきです♡

 

3年目の私からの自己満足ラブレターでした。

ナイスーーーーーーーーーーーー↑↑↑↑笑

広告を非表示にする