読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HALATION

好きの記録用

初デートの想い出

最近ブログ始めたから、ずっと裏紙に走り書きしてたままの去年の初デートの想い出を自分記録用に残しておこうかなー。今更感すごいけど。

今年のデートが終わる前に。

 

♡初デートかつ初ジャニーズライブの想い出♡

NEWSコンサートツアー2016 QUARTETTO 広島1日目に行ってきました。

行く前にも

「えっ!?前払なの?嘘でしょ?」とか「うちわ…とは?」「コンサートに双眼鏡がいるのですか!?」「電話全然つながらないですけど。」とか今まで自分がいた世界とは違うことが多すぎてびっくりしたー!1から教えてくれた関ジャニ∞ファンのお友達、ありがとね。質問攻めにしてごめんよ。今年も紅葉饅頭買ってくるからね!

下の名前で書くの緊張するなーってドキドキしながら作った初うちわ。

f:id:halation-15:20170409120220p:plain

我ながら上手く出来た。大好きな人のこと考えながら作ってるこの時間からデートなのねー♡今年はどうしようかなぁー♡

 

到着。まずグッズ列並びました。

並んでるファンの方々見ててもaikoのときとは感じが違って新鮮だった!

一つの場所で全部買えないことにびっくりしたのと初めての現場での緊張でめちゃめちゃ噛みながら買ったグッズ。

特にペンライトとうちわ!!!「ジャニーズのライブに来たんだ、私!」感★

グッズは当たり前だけど、ほぼお顔がついてるんだよ!嬉しい!興奮!

aikoのライブでもそうだけど、買おうと思ってた以外の物もその場に行くと買っちゃうよね。すごい予算オーバー。どのお顔も可愛かったから仕方ない。

 

そして会場入り。

会場入りした瞬間、本当に手越くんに会えることへの感動と緊張でずっと泣いてしまって。一緒に入った友達と周りのファンの方に苦笑されるくらい。嬉し涙とは違う。「大好き」でも涙が出るんだな、自分が思ってるよりずっと手越くん大好きだったんだなぁって思った。初aikoの時にも感じたこの時の気持ち、この先何回コンサート行ってもずっと忘れないでいたいな。

席がまた良くてさ!!花道から三列目だったんだよ!

 

徐々に暗くなる照明と大きくなるコール。

幕が開いてアルバム映像。どんどん音が重なって“QUARTETTO”

初めて生で見た4人は、言葉に出来ないくらいかっこよかった。本当にテレビと同じ顔してたし、本当に綺麗な顔の人が存在していた。本当に生きてるんだ、同じ人間なんだ!!!って感動したよ。なんかね、今ここに生きているっていうことに猛烈に感動したの。

あと、4人とも歌が素敵だった!

大好きな手越くんの声がしてね、大好きなこの声を今生で、何の媒体も通さず聴いているんだっていう感動で胸がいっぱいだった。

ライブ中、ファンの子を見てる目が4人とも本当に優しくて、その中に私もいるんだなっていうことがとても幸せだったよ。

 

小山さん

思った以上に顔が小さくて足が長かった。肌も綺麗で、人でないみたいだった。

いくNYARO~♡とか言ってるかと思えばソロは妖艶で振り幅にクラクラしました。

コンサート中いつも私たちを導いてくれて

明日への応援をしてくれてありがとう♡

ガンガンにアイドルしてる慶ちゃんが大好きだよ!

 

増田さん

大きかった。男の人だった。

体が大きくて厚みがあって、当たり前だけどあぁ男の人なんだなぁって。

ソロ、本当にかっこよかった。

ライブ中楽しそうに両手を大きく広げて手を振ってくれたこと。

全員同じだけ楽しめるよう常に考えてくれるところ。

言葉よりも表情・声・仕草で伝わる気持ちが大好きです。

 

シゲさん

顔が…綺麗だった。ライトに照らされた顔が本当に綺麗で感動した!彫刻!

ソロ中、息を吹きかけてペンライトが一斉につくところ、とても美しかった。

この演出の一部になれたこと、幸せだなあ嬉しいなと思いました。

かっこよくてとても素敵だけど、とってもかわいらしくもあり何なんでしょう。

コンサート中、ファンの子見ながら優しくはにかむ顔がとても好きでした。

 

そして、手越くん

ほんと好きです。大好き!自分で自分に引くくらい大好きだった。

ほんとに好きなんだよー。

DVDでは見てたけど、コンサートで自分に向かうたくさんの大好きに囲まれてるときの顔があんなに優しくて柔らかくて幸せにまみれた笑顔だなんて思わなかった。

あの顔を彼にさせているのが自分たちの想いだなんて嬉しい。

あんな顔をしてくれるなら、目一杯好きって言いたい。

一緒に歌ったり、振りした後の「じょーず♡」「ありがとう♡」が甘くてとろけそうで。幸せだった。もう手越くんに褒められないと何も出来ない体になってしまった。降参。完敗です。虜です。あなたに夢中です。

歌声も生で聞くとパワーがすごくてね!すごかった!!生すごいよ!!上手く言えないけど、ほんとに好きだーって思った。心臓貫かれたー!!

花道歩くときも寂しいところがないように隅々見てくれてるんだなーとか分かって、もっともっと好きになった!

生で見た手越くんはかわいいよりかっこいいの方が勝ってた印象。増田さんもだったけど、男の人だぁってなんか感動した。

汗もね、キラキラで!!汗すらもかっこいいのかと!!ダイヤモンド★☆

あと、私たちのことすごく好きでいてくれてるんだなーってもうなんなんだろう、…あのね…大好き♡

 

全体的に本当に優しくて温かくて幸せな時間でした。

行く前、初めてのコンサートで緊張の方がおおきかったけど、そんなの忘れてただただ大好きでいるだけで良かった。

こんな勝手に好きになって勝手に応援してるのに?なんでこんなにやさしくしてくれるんだろうって。ほんと幸せだった。

 

ライブはデート。本当にそうだった。

何にも、他に何にも無く

私たちからの大好きと、向こうからの大好きと

それだけに溢れたあの空間が幸せだったよ。

 

大切な宝物の時間をありがとう。

 

 

この想い出を胸に一年生きてきました。

2017年の今年のツアーも心から楽しみにしてます♡

早くNEWSに手越くんに逢いたい。

 

大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする