HALATION

好きの記録用

ツアーおわるねー

なんかあった。

 

今の気持ち、上手く言えないから大好きな曲にのせて。

先に各方面に…すいません。

*********************************

 

「わかっているのにごめんね」 結局大好きだよver.

 

知らない人「なんか…大丈夫なの…?」

「もう!あなたって彼のことなーんにも分かってない!」

 

あなたはプロのアイドル

キス顔は照れちゃうのに

ハニーだとか君が好きだとか

甘い言葉は得意科目

 

あなたはいつも本気

写真のポーズは150パターン

歌も素敵で 顔もかわいいのよ

スポーツだってできちゃう☆

 

一緒にツアーでデートをすれば

帰り際優しく「そばにいるよ」

もう!!そんなことを言われたら

あなたからずっと

離れられなくなるでしょ!!

 

お願い

ツアー終わるんなら

嬉しいお知らせ聞かせてよ

私は待ってる ほら ほら ほら

もし油断なんかしたら

誰かのもとへいくぞ!

あぁ、なんて嘘よ

本気にしないでよね

ごめんってば!

 

「てごちゃんっていいわねえ。何をしてもかわいいんだもんねー。あったあった。今回のツアーでも色々あったわー♡」

 

あなたは実は真面目で

不器用で負けず嫌いだね

いつもまっすぐで

影の努力家

ファンだけが知っている

 

あなたは優しくて

たまに涙で瞳がきらり

乙女心はいつも見抜いている

世間は気づかない

(気づいて!!)

 

そんなあなたのことが好きなのに

たまに不安になっちゃう

ちょっとぎゅっと

 

でもあなたじゃなきゃダメなのよ?

“彼氏”だからちゃんと

気付いてくれるんだね…

 

ごめんね

わかっているけれど

ちょっと不安になっちゃう

私を許して ほら ほら ほら

もうわがままなんだけど

ずーっとアイドルでいてね

(…あぁなんでいつもあなたが責められちゃうかな…やめてってば…)

 

お願い

新曲 ドラマにグループの番組

私は待ってる ほら ほら ほら

もし!油断なんかしたら

誰かのもとへいくぞ!

あぁ、なんて嘘よ

ずっとあなたが大好きよ

ごめんってば!

 

「そして、なんだかんだアイドルしてるあなたが世界で一番好きなのでした。

 めでたしめでたし♡」

 

********

 

…って!めでたしめでたしじゃなーい!!!

これからもっともっとしてほしいことたくさんあるよ!

もっともっとあなたがみたいよ

ずっと大好きだから

ずっと味方だから

ずっと見てるから

だから、だから頑張ってね。

 

世界一幸せになってもらわなきゃ承知しないからね!

とりあえずドーム、めちゃめちゃあついデートにしてね!

 

だいすき

 

******************************

 

稚拙でごめんなさい。原曲はカントリー・ガールズ、わかっているのにごめんね、です。すっごい好き、この曲。

原曲のMVかわいすぎるよね、これ。

ももちゃん、今月いっぱいで卒業か…。

 

 

とにかく!

君が好き 好きです 好きなんだ!!!!

 手越祐也じゃなきゃだめなんだよ。わたし。

 

 

この話はこれでおーわり!

解散