HALATION

好きの記録用

30歳おめでとうございます♥

手越祐也さん、お誕生日おめでとうございます❤

こうしてあなたに出逢えて、一緒に年を重ねて、同じ時間を過ごして、少しずつ変化していくあなたを感じることが出来てとても嬉しく思います。

 

今年も色々あったね。

ほんと、何回あなたに堕ちただろう。もう堕ちてるんだけど。

何があっても、周りがどう変わろうが、あなたはずっと変わらず手越祐也で。

振り返っても、どの瞬間のあなたも全部全部好きだったよ。

サッカー。楽しそうに話す声が好きでした。リスペクトが伝わる、聞いてて嫌な気持ちにならないってサッカーファンの方々に言われてて嬉しかったなあ。

歌番組。サービス精神忘れず、いつだって攻め攻めで、そんなところが好きでした。手越歌うまいって当然だと思っちゃうけどその裏にはすごい努力があるんだよね。改めて教えてくれてありがとう、増田さん。歌うときの目が好き。どんなあなたも好きだけど、やっぱり歌うあなたが特別に好き。

ラジオ。なんでこの人好きなのかな…私、って思わされることもしばしば笑。でも、そこも好きです。結局夢中です。普段のあなたが垣間見えてなんかすごく好きなんです、ラジオ。いつかひとりしゃべりも聴きたいなー。

写真。イッテQでファンが好きなのはこう!みたいな話してたね。ばれてる!キメ顔大好物です。Mガール、感激でした。私の好きな人はなんて美しいんだって。写真集、待ってるね。

バラエティ。どんなときも楽しんで笑顔でだれのことも否定しないとこ、求められてることをさらっとこなす回転の速さに毎回惚れていました。イッテQはもちろん特別。あと、企画で出来ないことがあったとき、どうしたらできるのかを冷静に考えてる気の強い目が好き。

演技。本怖!嬉しかったなあ。担当になってからは実質初めての演技仕事でした。また見たい。もっと見たい。

NEWSメンバーの中でふわふわ笑うあなたが好き。サタジャニで“ジャニーズのなかでも抜けた存在になりたい”“他のグループには負けない”って言ってくれたの嬉しかった。素敵な景色を見せてね。

ツアー。逢えて嬉しかった。自分への目一杯の愛に囲まれて笑うあなたがたまらなく愛おしかった。いつもまっすぐな愛をありがとう。またデートしようね❤お知らせ待ってます!

一年ずっと幸せにしてくれてありがとう。

 

あなたのことを好きになってこうしてファンになって、本当に幸せだなぁって思うの。

個人的だけど、今年は本当にしんどくて。環境が大きく変わって、心を許せる友達とも離れちゃって…。でも、ライブまでは、少プレまでは、イッテQまでは頑張ろうってなんとか乗り越えてこられました。

あなたの存在がいつも私の道標です。

見失ったりしないよう、いつもキラキラ輝いていてね。

あのね、あなたが必要じゃない時なんてないよ。一度だってないよ。

いつだってどんなときだってあなたじゃなきゃだめなんだから。

 

あなたのことを好きだというと、なんで?どこが?ってよく聞かれる。笑

いつも上手く言えなくて、顔!!あと負けん気の強さ!!って答えてるけど、自分でもよく分からない。

好きなところは話せば何時間も話せるけど、なんで堕ちたかって言われたら…なぜ?笑

でも、あなたを見てドキドキして一緒に笑って一緒に泣いて一緒に喜んで、どうしてもあなただけを目で追ってしまう。

これが答えだよなぁって思います。

 

知れば知るほど好きになる。

何度だって堕とされる。

振り回されることもそりゃあったけど、いつだってあなたじゃないとダメだって思わせてくれたね。

迷いそうになったとき、いつだって手を引いてくれたよね。

どんなことがあっても、いつだってこっちを見ていてくれたよね。

私が知らない過去のあなたも

私が知ってる今のあなたも

私が知っていく未来のあなたも

どんなあなたも大好きだと、今は心からそう言えます。

これからどんな景色を見せてくれるかな。

あなたが前を向いて突き進んで行く先が輝いていたらいいな。

そしてそこに私もいられたら、幸せだな。

 

不器用で弱くて強くて優しくて。

負けず嫌いで情に厚くてどこまでもまっすぐで。

私にとって最高で最強の世界一かっこいい誰よりも大好きな王子様。

お誕生日おめでとう。

誰がなんと言おうと私にとってあなた以上のアイドルはいないよ。

何があったって、やっぱり私はあなたが好きなの。

あなたの30歳が輝くものでありますように。

 

ツアーの最後銀テープが舞う中そっと言ってくれた言葉。

絶対忘れません。ありがとう。

 

目一杯の愛を込めて。

2017/11/11

f:id:halation-15:20171111193644j:plain