HALATION

好きの記録用

なぜ幾千の星から地球をオレを選んだの?

ん?なに、てごちゃん。

どうした?

 

なぜ幾千の星から地球をオレを選んだの?

 

え?聞きたいの?ほしがりだなぁ、ほんと。

話しはじめたら10時間ぐらいかかっちゃうけどいい?このあと大丈夫?サッカーの予定とかない?

え!?このあとツアーのリハ?じゃあしょうがないね。選んだ理由、たくさんあるけど少しだけ、短めに話すから聞いてね?

 

 

好きになって三年経ちました。

なんでこんなに好きなんだろう、なんでこの人じゃなきゃダメなんだろうってよく考えるけど、たぶんいつだって全力で"アイドル"でいてくれるからだと思います。

「天からの贈り物よ、アイドルって」って前に自分で言ってたよね。誇りもって楽しんでアイドル貫いてくれるから、こっちも心の底から応援できます。

「ファンの子が求めるならかわいいことだってやりたい」「ファンの子はこういうところおちゃらけとか求めてないから」「みんながほしがってるならあげなきゃダメなの!」っていっつも私たちがほしいものを一番に考えてくれてありがとう。本人自身も求められることが大好きでこっちの反応が大好きで楽しんでやってくれているのがわかるから、こっちも本当にうれしいです。win-winだね。

雑誌のインタビューでもweb連載でもイベントからリリースからソロから…。いつも私たちが喜ぶことを考えてくれていることがうれしい。手越担でいられてなんてしあわせなんだろうっていつもいつも思っています。

あと、いつだって攻め続けるエンターテイナーでいてくれるよね。いつだってかっこつけてくれるところがすごく好きです。かっこつけることに文句言う人いるけど、それ寿司屋行って寿司握ってんじゃねえっていうのと一緒だからね!?アイドルなんだから!かっこいいのプロなんだから!!

歌番組でカメラで抜かれたとき、バラエティで振られたときとか絶対"普通"にはしないところ本当にかっこいいなって思ってます。それが"かっこいい"じゃなくても。いつもドキドキさせてくれる、ワクワクさせてくれる、キラキラでいてくれる。だから目が離せないし、あなたを応援するのはとても楽しい。

手越君のキラキラはスポットライトみたいに他を暗くして光るキラキラじゃなくて、自発光だから。自分で作り出したキラキラだから、ずっと浴びていたいって思うよ。

アイドルが天職。本当にそう思う。

アイドルでいてくれて、い続けてくれてありがとう。

異端児って言われることもあるけど、私にとって世界で一番の最高のアイドルだよ。

 

理由、もっとあるんだけど今日はこのくらい。

3年間で見つけたたくさんの理由、すべてが私の宝物です。

 

 

ん?なに、てごちゃん。

どうした?

照れた?かわいいな、ほんと。

あ、もう時間か。ツアー楽しみにしてるね!リハいってらっしゃい!!

 

 

なぜ幾千の星から地球をオレを選んだの?

 

また答えを探しに逢いに行くね。

もっともっと教えてほしい。もっともっと理由をください。

それに埋もれて息できなくなったっていいから。

 

このオレに会いに来たんだろ?

 

はい、あなたに逢いに行きます!