HALATION

好きの記録用

digital loveでまた恋に落ちた

はい!

手越祐也さんに1111万回目の恋に落ちました!!!!

 

わーるでぃすたの中の一曲、digital love。このてごしさんがとにかくやばい。

もう、ずっと聴いてるんだ…。朝も昼も夜も。何度聴いても足りない、聴くたび恋に落ちちゃう。こわい。普通に声出ちゃうもんね、はぁ…♡って。いや、何歳!?私!!自分でもやばいってわかってんだけど止まんないんだよ!!!それが恋じゃん!?!?恋ー!!!!

 

とにかく、曲!歌詞!歌割!歌声!どれを取っても最高じゃないです!?

好きになってもうすぐ4年が経つ中で、またこんなに狂わされる曲に出逢うと思ってないじゃん…。こわい…

 

普通に感想書くと、やば!すき!のリピートで五万字くらいいっちゃうから恋ポイント2つに厳選してみた。どっちもてごぴになっちゃったの許して。手越担だから…Saga。

 

 

〈合言葉はimagine Love goes on〉

 

ねぇ、てごしさん。こんな優しくて甘い声隠し持ってたの?知らなかった、ずるいよ…。一瞬で心が抱かれた。この声はやばい。もう語彙力ないからやばいしか言えないんだけど、とにかくやばいの!!

最近おはようimagineとおやすみimagineをキメちゃってるからね、好きすぎて。

 

最初の合言葉のあい。この、あ!がすっっごいかわいい。笑顔で歌ってくれてるのが見えるじゃない…その妄想の中の笑顔に勝手に恋しちゃう。

この曲、全体的にてごしさんの英語の発音の良さが炸裂しているんですよね…(てごしさんいつか英語だけの歌を歌ってほしい。実際も軽く英語話せるんだよね、恋…)

その中でもこのimagineのgi!ここで世界中の女溶かせる。最初のあ!が固めでかわいいからこのgiの柔らかさが強調されてその差がまた色っぽい。恋。そしてLove goes onで音域ぐんとあがるんですが、このてごしさんの上がる音域とともに私の心も浮いちゃう。

 

てごしさんの高音ってなんでこうもいいんだろうね。透明感があってね、この声と一緒に天へ登れそうな気がするんだよね。私にとっての太陽光。すき。

 

 

 

 

〈ずっとずっと君を探し求めていた タイムリミットなんて気にしないで 君は僕のものさ Love you〉

 

恋!!!!!!!!

最初のyeahから、てごしさんの世界に突入。私てごしさんのものになりました!嬉しい…

この歌詞を溜めた感じじゃなくて、曲調も相まってさも当然のように優しく言ってくれてるのが最高。でもその中で〈ものさ〉だけがちょっと強いのが、僕のものって確信してくれるようで好き。

 

探し求めてくれたんだって…恋…

見つけ出してくれてありがとう…恋…

こちらに手を差し伸べてくれる王子様の微笑みが見える…あれ、私シンデレラ?

だとしたらタイムリミット気にしないでって、魔法が解けてもずっと僕のものにしてくれるってこと?なにそれ、好き。(妄想)

 

またこれ、てごしさんの声にてごしさんのコーラスかかってるんですよ(たぶん)!!!!その効果か、自分全体がてごしさんに包まれてる気分になっちゃう。なんて幸せなの。そしてそのあとの高音フェイクですよ!いや、惚れない人いる!?!?惚れるー!!!

 

てごしさんの歌といえば強めハイトーンをイメージしがちだけど、これは全然違う。そんな優しくて甘々な、そんでもってちょっと大人な色気も混ざった声を出されたらそりゃもう…確実に恋に落ちますよね。ってかまだここで新しい声に出逢わせてくれる!?15周年ですよ!?魅力が止まらないのね!?

 

振りがあるのかないのかは分からないけど、ここは!確実に!てごしさんにスポットあたってモニター抜かれるじゃないですか!!!!

コンサートで魅せてくれる表情・仕草が楽しみすぎる。絶対何かしてくれる。だって、てごしさんだよ!?!?まだ見てないけどもう好き。

 

 

魅力ありすぎるよ、この曲…

 

 

 

コンサートまであとちょっと!

生で聴くの楽しみ!

演出楽しみ!

また恋に落ちにいってきます!!!!

好き!!!!