HALATION

好きの記録用

毎日がSexyで楽しすぎてる

タイトルそのまま。 落ちてから約2か月くらい。 毎日がSexyで楽しすぎる!!!!!! 仕事しんどすぎて毎日起きるのも億劫だったし、頑張らなきゃって思っててもなかなかやる気がでないし、しんどいし、部屋も荒れるし、疲れて帰ってそのまま寝て、恋愛も別…

Sexyに救われた話

この2-3か月で革命が起きた。 SexyZone、そして中島健人さんに落ちました。 こんなことってあるんだね。出逢いはどこに落ちているか分からないね。 6月大好きだった人が退所した。急にずっと心の支えにしてた人やグループの形が大きく変わって、正直限界だっ…

だいすき

夢を見ているのかな。全部全部悪い夢だったらいいのにな。 あまりにもあっけなくてまだついて行けないよ。 ふと見たTwitterのトレンドに並ぶ大好きな人の名前。 全身が震えて真っ白になった、この感覚分かる?ねえ、てごちゃん。 現実味がないままあっという…

あっという間の最終日

定期的に思い出したくなるライブ。行ったライブは全部宝物だけど、その中でも特別なライブ。 きっとこの先ここまでいい意味で熱くて狂ったライブはないかもしれない。 2年前だし今更感満載だけど、20周年だし今ここで話さなかったらもう機会ないし、どうして…

なぜ幾千の星から地球をオレを選んだの?

ん?なに、てごちゃん。 どうした? なぜ幾千の星から地球をオレを選んだの? え?聞きたいの?ほしがりだなぁ、ほんと。 話しはじめたら10時間ぐらいかかっちゃうけどいい?このあと大丈夫?サッカーの予定とかない? え!?このあとツアーのリハ?じゃあ…

30歳おめでとうございます♥

手越祐也さん、お誕生日おめでとうございます❤ こうしてあなたに出逢えて、一緒に年を重ねて、同じ時間を過ごして、少しずつ変化していくあなたを感じることが出来てとても嬉しく思います。 今年も色々あったね。 ほんと、何回あなたに堕ちただろう。もう堕…

“好きなんだよ、まじで。”に狂わされた。

完全に堕ちた。 日常が狂った。 9/18Music stationで手越祐也に“好きなんだよ、まじで。”とテレビ越しに言われてから全てが狂った。 朝目が覚めて一発。 “好きなんだよ、まじで。” 家を出る直前。 “好きなんだよ、まじで。” 昼休憩。 “好きなんだよ、まじで…

季節と想い aiko歌詞まとめ①

aikoの歌詞にはよく季節が出てくる。 季節が過ぎていくことに大切な人と過ごした時間の長さを感じたり、移りゆく季節に気持ちの変化を重ねて切なくなったり。 四季があるこの国ならではというか、情景と心情が重なって本当に美しい。 ちょっとまとめたくなっ…

NEVERLAND 参戦記

NEVERLANDへ行ってきました。 本当の初日オーラスはまた別だけど、私が行った大切な公演について。 今回本当にいろいろな縁で2公演入ることが出来ました。 レポではないし、この曲の演出が…とかは考えられないのでほんとにただの雑多な思い出話。 小山さん …

NEVERLAND、参戦の前の叫び

NEVERLAND入国まであと少しだよーーーー!!!! やばい。どうしよう。興奮抑えきれない。 もうすぐ逢えるんだって!!! NEWSに逢えるんだって!!! 4月から始まったツアー。私の初参戦は後半だからMC・挨拶レポを読みあさる日々だったけど いや、まじで…

初デートの想い出

最近ブログ始めたから、ずっと裏紙に走り書きしてたままの去年の初デートの想い出を自分記録用に残しておこうかなー。今更感すごいけど。 今年のデートが終わる前に。 ♡初デートかつ初ジャニーズライブの想い出♡ NEWSコンサートツアー2016 QUARTETTO 広島1日…

2年たちました。

NEWS好きになって早いもので2年たちました。 この間にデートを一度済ませ、2回目のデートも決まっています。 10年以上ほぼaikoしか聴いてこなかった私にとって、NEWS好きになったのは本当に衝撃的な出来事でした。 まず、男の人の声が自分のウォークマン…