HALATION

好きの記録用

毎日がSexyで楽しすぎてる

タイトルそのまま。

落ちてから約2か月くらい。

毎日がSexyで楽しすぎる!!!!!!

 

仕事しんどすぎて毎日起きるのも億劫だったし、頑張らなきゃって思っててもなかなかやる気がでないし、しんどいし、部屋も荒れるし、疲れて帰ってそのまま寝て、恋愛も別に興味ないし、メイクも服もまぁ適当で、なんとか仕事行ってなんとかやるべきことだけ済ませて帰って寝落ちっていう生活が変わった。

 

朝起きて、一目惚れしてジャニショで衝動買いしたHoney Honey中島健人さんの写真に「おはようございます、今日も素敵です」って言って一日が始まる。仕事行くの辛かったけど、通勤中SexyZone聴こうって思ったら頑張って家から出られた。SexyZone聴きながらの通勤は普段と同じ道なのに明るさが2段階増しになって「今日も頑張っちゃおう」っていう気持ちにさせてくれる。仕事は相変わらずしんどいことも多いけれど、この空の下で中島健人さんも頑張っているんだろうと思ったら、私も頑張ろうと思えた。中島健人さん、同い年なんですよね。Web見たり色んなお話聞いて、一つ一つのお仕事に本当に誠実に取り組んでいらっしゃるのを見て私も負けてられない、もっともっと頑張りたいってモチベーションになった。退勤して夕食食べて、いつもなら明日が嫌すぎて忘れるように寝てたけど、寝る前にSexyZoneのコンサート見よう!だからこの時間までは少し仕事の勉強しようって毎日勉強してるんですよ。偉くない?ちゃんと勉強してから、コンサート見て明日も頑張れそうな気分になって、中島健人さんの写真に「おやすみなさい、今日も素敵でした」って言って一日が終わる。

こんな汚い部屋に中島健人さんの写真を立てとくわけにはいかない、って部屋もすごく綺麗になった。朝中島健人さんに挨拶して起きるから二度寝も減って、その分服もメイクも時間かけられるようになった。ストレスで太ったけど、中島健人さんにこんなの見せられないなってトレーニング始めた(見せる機会はないが)。毎日元気になったおかげで、ちょっとリアルに気になる人に自分からメールとかしてみちゃってデートできることになった。

 

生活がリアルに良い方向に変わって、仕事も頑張ってメイクも可愛くなって(当社比)恋愛もちょっっとだけ進めて前の自分より今の自分が好きになれた。

本当に本当に毎日が楽しい。

************************************************

SexyZoneさん本当に魅力がたくさんあって、それを一つ一つ知っていくのも毎日とても楽しい。過去のコンサート、過去のシングル、アルバムなどなど今集めている最中なんだけど、どれを見ても好きが増すばかり。今Summer Paradiseを買うかラブホリ王子様に手を出すか迷っているところです。楽しい…まだまだたくさん知ることができるなんて。で、また新曲でしょ?私が過去をさかのぼって狂っているところで、SexyZoneさんは未来にも待っているんでしょう?楽しいがすぎるな!!??!?

 

元々NEWSのおたくだからSexyZoneさんのイメージはそこまで強くなくて、いつだかのMステのSexy対決でお世話になったとか、ドバイの人達…みたいな印象だった。こんなにかわいくて優しくてパフォーマンスお洒落でかっこよくて楽しい人達だって知らなかった。曲もかわいいからかっこいいから幅が広すぎるし、それを余裕で歌いこなしてて本当にびっくりした。

メンバーのみなさんの印象も変わった。まだまだはまって2か月くらいだから、長年のファンの方からしたらきっと全然違うと思うし、これからもっと変わるだろうし現段階の印象。

 

佐藤勝利さん

前→顔がとてつもなく綺麗な人。SexyZoneの真ん中の人。かみこ(アンジュルム上國料 萌衣さんというクリスタル美少女)に似てる人。

今→お茶目かわいい絶対的センター。

いや、こんなにかわいいって知らなかったよ!?MVのメイキングでずっとかわいくふざけてる。ずっとかわいくスタッフさんに絡んでる。私がスタッフさんだったら、かわいすぎて全財産貢いじゃう。撫でくりまわしたいくらいかわいい。特にコンサートで本当に楽しそうに笑う笑顔が一番印象的だった。メンバーといるときも、踊っているときも、ファンの子見ているときも本当に楽しそうに笑う人。待ち望んだコンサートで担当がこんなに楽しそうに笑ってくれていたら絶対泣いちゃうな。声も優しくてとても好き。個人的に、やっときたかオレのピーチで腕くんでSキャラしてる勝利さん可愛すぎて撫でくりまわしたかった。かわいい。あと、まっすぐファンに向き合ってくれている印象。SexyZoneの真ん中の人、っていうのは知る前も後も変わらず。

 

菊池風磨さん

前→クール。あんまり話さなそう。色白い。顔がえろい。

今→とんでもないリア恋お兄さん。顔がえろい。

リアル一番近くにいたら絶対好きになっちゃうNo.1。…大学であんまり絡みなくて遠目から見てる印象はちょっと近寄りがたい印象だったんだよね。でも偶然プレゼン担当が一緒になって2人で話してみたら、冗談も言ったり話も面白いし頭もいいし。2人でいるときの笑顔やさりげない気遣いにきゅんとしちゃって、「あれ…私もしかして菊池のこと…」ってなるやつ。でも向こうは高校のころからつきあってるかわいい彼女いるやつ。はい…妄想終わり。

自然体でいるようで、すごく周囲のこともメンバーのことも見てるんだなって。さりげない声かけとかがすごく優しいなって思った。コンサートのときとかふいに「上手いじゃん」とか褒めてくれるやつなにあれ?好きしかなくない!??!ファンを見ている目がとっても優しくて、あの目を前にしたら人類全員菊池の女になっちゃう。あと声がSexyすぎる、歌が好き。もっと聴きたい。

分かんないけど、多分一番沼が深そう。

 

松島聡くん

前→増田さんのことが好きな子。かわいい笑顔の子。NEWSコン遠征してくれた子。

今→キレキレダンスとキラキラ笑顔の持ち主。

4人のSexyZoneに落ちている途中に帰ってきてくれた。おかえり!かわいい子、笑顔の子っていう印象が強かったけれど、コンサート見てダンスがキレキレですっっっごく!格好良くて衝撃。パフォーマンスがすごく目を引く。メイキングとか見てても明るくて笑顔でみんなに囲まれてて。帰ってきたとき、他のジャニオタもみんなで喜んでいたのはそのみんなに愛される人柄もあるからだろうなあって思った。メイキングや過去のコンサート見て、もっと聡ちゃんのこと知りたいなって思ってたからとても嬉しい。世界一くまちゃんが似合うな。

 

マリウス葉くん

前→見る度大人になってる人。カウコンで落ちてた人。

今→視野が広くて聡明。かつ、無邪気でチャーミング。

たまにTwitterで話題になっていた発言などは目にしていて。個人的に男女平等とかフェミニズム系は興味がある分野だったから、前から気になっていた人。自分の立場や話題性を、こういうことを広めるために考えるきっかけになるために使うことができるなんて信頼しかない。

あとパフォーマンス中も普通の会話の中でも表情が豊かで見ていてとても楽しいので、舞台とかミュージカルとか見たいな!!声も柔らかくて、歌が素敵なのもびっくりしたの!!!!個人的にソロが歌やパフォーマンス、演出含めとっても好きなのでもっと見たい。

 

中島健人さん

前→Sexyの人。王子様的なひと。

今→見つけた、王子様。

すっっごい好き。やばい。好きすぎる。2か月でこんなに好きになっちゃったらどうなの?どうしたらいいの?困る。こんなはずじゃなかったんだよ。ちょっとだけ覗くつもりだったんだよ。え、顔も好きだし声も好きだし今のところ中身も仕草もパフォーマンスも全部好きなんですけど??好きしかない。顔見るだけで「すき」ってどきどきしちゃうし、けんとって名前の響きまできゅんとしちゃうし、朝から晩まで健人さんのこと考えてるし。これが恋?しんどい。しんどい。

まず顔がいいじゃん。顎のライン天才だし、目も天才でしょ?鼻筋もしゅっとしてるし、口もかわいらしくて天才。永遠見ていられる。で、その天才の顔から生み出される表情がとにかく好き。声も甘くて天才だし、歌もお上手なんて聞いてないよ!?!あとピアノ弾けるんだって…待って、さすがに漫画の主人公でもキャラ盛りすぎ…だけど現実なんだって。コンサートで綺麗な人が綺麗な手で白いピアノ弾いてるの。泣くよね…王子様じゃんね…見つけちゃった…どうしよう。髪色も全部似合ってるし、くるって回ったときに飛ぶ汗がね、すっごく綺麗なんだよ?泣いちゃう。

そっちはまだまだ勉強中だけど、俳優もされているんですよ…アイドルをしっかり知ってからちゃんと作品見ていこうと思ってるから待ってて。たくさん今から知っていけるのが本当に嬉しい。

一番惹かれたのがコンサートでくるくる変わる表情、音楽番組でカメラ絶対逃さないところ、カメラアピールに貪欲なところ。ずっっと見てたい。アイドルのプロ。自分が今どういう風に見られていて、どうしたら自分が綺麗にみえるか、自分に何を求められているかをすぐ理解して、それ以上で絶対返してくれるところみるたびに滾る。STAGEのソロでファンがもつ青色のペンライトに囲まれて進む健人さん見て、体中の液が出そうだった。もっと見たい…もっと…。めっちゃ好き。好きしかないんだが。0.1秒ごとの表情、全部全部全部好き。

あと、Web。毎日更新してくれてるの知ってびっくりした。どんだけ。投げかけてくれる言葉一つ一つが誠実で、真面目でまっすぐ。ファンがしたこととか色々な結果にすごく喜んでくれてありがとうって言ってくれて返してくれてこんなアイドルいるんだ…。自分の夢もこっそり教えてくれる。決して距離は近くないけど、あ同じ夢の方向を向いてくれているんだって思える。それ、ファンとしてはめちゃめちゃに嬉しいやつじゃん。色々な出来事のたびにタグとか動画とか画像とか作ってくれてとにかくマメ。宣伝が上手すぎる。アイドルじゃなくても絶対に仕事出来る…。好きしかないよ。

まだまだ知らない素敵なところをこれからたくさん知っていけるのが、何度も言うけど本当に嬉しい。うれしーーーーーーーーーーー!!!!!!!

*******************************************

そんなこんなしてる中で、とうとうSexyZoneさんのファンクラブ入った。

嬉しい。

今も楽しくて仕方ないけど、これからもっともっと楽しい予感しかない。

私と出会ってくれてありがとう!!!!!

新曲たのしみすぎるる!!!!!