HALATION

好きの記録用

NEVERLAND、参戦の前の叫び

NEVERLAND入国まであと少しだよーーーー!!!!

 

やばい。どうしよう。興奮抑えきれない。

もうすぐ逢えるんだって!!!

NEWSに逢えるんだって!!!

 

4月から始まったツアー。私の初参戦は後半だからMC・挨拶レポを読みあさる日々だったけど

いや、まじで、NEWS最高すぎじゃない?

どのレポ読ませて頂いても、好きしかない。

好きしかないんだよ、どうしよう。

NEVERLANDの期待値爆上がりしてるけど、NEWSはそんな私の期待値なんてバチーーーンって超えてきてくれるって知ってるから。

だから楽しみに待ってる!!!

 

早く逢いたいけど逢ったら終わってしまうから、ちょっと切ない。

って!!

これ、手越くんもおんなじこと思ってくれてるんだって…。

嬉しい、ほんとに?大好きすぎるじゃん…。

ファンがアイドルのこと大好きなのは当たり前だけど、彼も私たちのことすごく好きなんだよ。妄想じゃなしに。

10周年の時の

そんなに好き?

”好きーーーーーー!!!!!”

の一連が好きで好きで。あのときまだファンじゃなかったんだけど、初めて見たときびっくりした。

この人、ファンのことめっちゃ好きじゃん!!!って。

映像では見てたけど、去年初デートの時あの顔生でみてさ、生だともっともっと、ありがとうとか大好きだよとか伝わってきたの。

あんなの反則だよ。気持ち届いてるって、ちゃんと届いてるって分かる。伝わる。

幸せしかない。

また逢えるんだって。嬉しい。

大好きな声、大好きな顔、大好きな姿にまた逢える。

 

素敵な演出とか、よりパワーアップしてる歌とか、増田さんの気持ちいっぱいの衣装、各々のソロ…

楽しみにしてることありすぎて心がパンクしそうだけど

とにかく大好きな4人に逢えるのが楽しみです。

 

NEWSが好きで好きで、どこが?ってきかれても上手く言葉に出来ないけど、やっぱり好きで。

こんなに好きなんです 仕方ないんです!!

って星座にぶら下がって叫べる。今なら。

好きって気持ちを力に変えたら、テトラポットから靴どころかテトラポットごと宇宙に飛ばせちゃいそうだし

あなたが好き!好き好き大好き!パワー全開!!!!って感じです。

 

あなたを好きということだけであたしは変わった

変わった!ほんと、変わったよaiko

NEWS好きで毎日とっても楽しい!

頑張れる!力いっぱいもらってるよ!

 

両手で抱えられるだけの大好きとありがとうをもって逢いに行きます。

お土産にたくさんの幸せを持って帰ろう。

どんな髪でいこうかなー、服はあれでいいかなー。

メイクもいつもより頑張ってみようかな。

ダーリンが可愛くしてきてって言うからー笑♡

最高の自慢の彼女でいなくちゃね。

 

NEWSが、手越祐也が世界一!

逢えるなんて当たり前じゃないから。

目の前に広がる今だけの世界。

必死で心に刻みつけてきます。

 

だいすき♡